ニク!

いつもとてもお世話になっているお客様が長野駅前にて経営する焼肉屋

 

八方圓さんのご紹介

 

何か人が集まったり仕事の息抜き、お祝い事などで利用させていただいてますが

 

とにかくうまい!!

 

どれを食ってもうまい!!

 

DSC_0418

 

DSC_0419

そこいらの食べ放題屋さんに比べたらお値段は高いですが完全に値段を超えたうまさです

 

なかなかここまでうまい肉は食った事ないですね

 

それはやっぱりオーナーのこだわりが強いからなんですね

 

以前に話をした時も「安っちい肉も出したら?」なんて言ったら「それは絶対にやらん!」と、穏やかに怒られました

 

どんなジャンルでもそうですがやっぱりこういうこだわっているお店に行くべきですね

 

だってお得だもん

 

 

そんなわけでぜひみなさんも行ってみてください

 

お店の雰囲気も焼肉屋さんらしくなくとってもモダンないい雰囲気ですのでデートなんかにも最適ですよ

 

あっ あとお母さんも気さくですっごくいいキャラなんで行ったら話してみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください