年末ですね

いやぁ~年末ですねぇ

ワタクシの場合「いやぁ~」というか「イヤーーーーー!!!」という感じですが…

今年も物凄いスピードで過ぎ去ってしまいました

去年の11月から今年の2月いっぱいまで引っ越し(運び入れただけでいまだにごちゃごちゃ)でひっちゃかめっちゃか

片付けが終わりきれいになった工場

こうしてみるとものすごく広かったんだなぁ

しかし物が多すぎて引っ越せないかと思いました(笑)

たくさんの方に手伝ってもらい何とかきれいになりました

特に変わった服屋さん(んなもん捨てちめぇーー!を連呼してましたが)には本当に感謝です

開業から丸13年、この工場にはたくさんの思い入れがありました

大家はクズだし裏に住んでたやつは近辺でも有名なクレーマーでウチも大変でしたがこの工場には本当に感謝しています

そして3月から怒涛のお仕事ラッシュ

いつも通りほとんど画像がありませんが…

V-STROM 前後サス加工流用ローダウンなど

TW225 長期放置のため各部オーバーホール&カスタム

KH400 レストア

ツインカムダイナ 腰上オーバーホール

SR400 コンプリートカフェレーサー 販売車両

GS1200SS カウルステー製作、追加工

XL883 外装他カスタム

SR400 外装カスタム中

SR400 チョッパー化

などなどありがたいことに今年もたくさんのお仕事をいただき無事に年を越せそうです

当店を選んでいただいたみなさま本当にありがとうございました

何分一人で切り盛りしているので納期が遅くなってしまうことも多々ありご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが来年も何卒宜しくお願い致します

それでは皆様よいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください