HRCS2012

数年ぶりに行ってまいりました

横浜ホットロッドカスタムショー

 

毎年出展数が増えてるらしく今年も凄まじい数のカスタムカー、バイクが所狭しと並んでおりました

 

この空間だけ見ているととても不景気とは思えませんが、どこのショップさんもうちと同じようにきっと大赤字で自分技術をすべて出しの理想とする形を作っているんだなと思うととても考えさせられます

 

しかしとにかく狭い空間にたくさんの車両があってなにがなんだかわからない感満載でしたがワタクシ的にカッコイイと思った車両をいくつか

 

 

 

今年もきっとやってくれるであろうと思い一般のお客様と一緒に並んでライドインを見ていました

大迫力のバーンアウト!!

大興奮でした!!

 

何年たっても色あせないムーンロケット

やっぱりかっこいい!!

と、言うわけでワタクシ的一等賞はこの方です!!

この寒空にこの格好、さらに素足に革靴のセンスに脱帽です!!!!

・・・普通に乗ってったけど本気で帰ったのかな

いや、それより帰れたのかな・・・

いろんな意味で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください