カスタム車両

お久しぶりブリのブログ更新ですいません。

生意気にツイッターも始めた割りに更新が少なくてすいません

おかげ様で一日が2時間ぐらいしか無いんじゃないかというほど忙しくあっという間にすぎています

今年は特にカスタム依頼が多く、当店ではあまり依頼の無かったアメリカン(ドラッグスターやスティード)のカスタムも何台か注文をいただきました

が、忙しさのあまり写真を撮り忘れました テヘ

ああ そうそう、先日カスタムバーニングのヘンタイ編集部の2人がなんとバイクで遊びに(仕事に)来てくれました。

んで二台ほどカスタム車両を撮っていってくれました

仕事後にグーギーズでお食事 

風のように去って行きました

 ドラッグスター250 ボバーカスタム

 トライアンフ スラクストン900 ビンテージカフェカスタム

来月再来月と立て続けに載ると思うんで買って見てください!

二台ともなかなか見ないカスタムになっていると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください