SR400 カスタム

ノリノリのMVP男君のSR400がまた進化しました!

マフラー変更、ワンオフフォワードステップ、リア18インチ化、タンク製作です

 

こんな感じのパーツを作りステップをフォワードコントロール化します

キャップは漏れにくいスクリュータイプをタンクから浮かないようにバングを沈ませて溶接するのが当店流です

今回はタンクをメッキにするので板金して鏡面に

エンブレムも取り付けますがタンクに沈み込ませて着くようにひと手間掛けますと高級感が出ます

 

 

 

 

う~ん

やっぱこいつかっけ~

と、いうわけでひとまずこのSRは完成形となりました

MVP男君、今年は不運なことがあってあまりバイクに乗れなかったけど来年はバンバン乗ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください