MCFAJ

一度は参戦してみたいMCFAJ

知人のとてもアホな先輩が参戦しているので応援はあまりせず

観戦に行ってみました

 

 

観戦も初めてでしたがとにかく楽しかった!

見ていて全く飽きないです!

ポンコツばっかりなのに調子の悪いバイクがほぼ皆無で高回転までキッチリ吹けていてすばらしい!

とってもアットホームな雰囲気なのにしっかり作られているバイクばかりで作り手、乗り手のプライドがはっきり出ていて本当に感動しました

特にリジッドフレームのクラスの切れた走りっぷりには脱帽いたしました

小排気量クラスも接戦が多くて興奮しましたね~

出てみたいクラスが多くて迷っちゃいます(取りあえず一台作れよって話ですが)

ホントに近い将来に何とかがんばって参戦したいです!

 

あと期待していたサイドカークラスもやっぱり楽しかったですね

台数は少ないながら接戦もあり、それがファイナルラップまでもつれ・・・?

誰か落ちた・・・

 

びっくりしたー

無事そうでしたのでよかったですが

落ちた方が

 

こんなカワイ子ちゃんでもっとびっくりしました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください