トライアンフ 6Tカスタム

 

ハンドル ・・・なんだったっけ

シート クソみたいなリプロ物を形状はそのままちっちゃくしました

 

テール、ナンバーベース プレス製品のようにワンオフにて制作しました

 

タンクはリプロ物を形状はそのままちっちゃくしました

ペイント無しのベアメタル状態です

 

フロントホイール、ブレーキはCB250のツーリーディングです

 

フェンダーストラット ワンオフ

フェンダー 一度使ってみたかったメグロさんのを流用

 

元々ボバーでしたが、ちょっと大人っぽくカスタム

メーカーが考えたデザインってやっぱり素晴らしいですのでそれを活かしつつチョップ、パーツチョイスするとこんな感じになります

この6Tは予算の都合上まだまだ仕上がりではありませんがかなり雰囲気がでていますね!

オリジナルはもちろんかっこいいけどちょっと個性を出したい方、どんなメーカー、車種でもかっこよくしますのでご相談ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください