トラちゃんエンジンオーバーホール
タペットも
使えそうなら研磨して使用します
ロッカーシャフトも使えそうなら研磨して使用します
当店ではオーバーホール時、摺動部は出来るだけ磨きます
もちろん寸法が大きく変わらないレベルでです
磨きの効果はいろいろな面で大きいと当店では考えます
ブッシュ入れ替え 内径調整
国産では無い調整がトラ、ハーレーではたくさんあります
ヘッド面研 燃焼室修正
これしか画像がありませんでしたがやることは山のようにあります
パッキンの厚み調整まであるのですからトラや、ハーレーはエンジンを作ると言っても
過言ではないのでしょうか
ですので作り方次第で差が大きいのは言うまでもありません
私もまだまだ勉強中です