エボカスタム

足周りは基本的にボルトオンで外装を中心にカスタムさせていただきました

予算の関係で配線など細かい処理はまた次回になりますが・・・

キャンディ系ってやっぱり高級感出ますね

塗装の深みが全然違いますね

シーシーバーも製作いたしました

ステンレスで楕円にしてあります

まだまだ完成ではない(多分)ですが高級感がありとてもいい雰囲気だと思います

あんなに興味のなかったビレット系のバイクが最近ではとっても気になる今日この頃

きっと最近流行っている素人が作ったガレージビルド風のやれた風に作ったきたないバイクに飽きたんだと思います

プロが作るエイジング加工されたカスタムバイクと素人が真似て作ったテキトーな感じは全然違いますから

まあその辺はわかる人にしかわからないので・・・

 

そんなわけで当店流のビレットパーツを使ったオールドスクール系カスタムを検討中です。ベースはTCかな

気になる方、ご連絡ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください