インジェクション

スポーツスターのワンオフマフラー製作です

もちろんフルコンにてセッティング済みです

ノーマルからアクセル開度極小のどんつきが結構大きいのでそれをぼかすのに手間どいましたが 特に高回転のパワーUPは乗っていて本当に楽しくなります

アイドリングもみなさん大好きなどこどこ感をだすため850回転くらいまで落としてあります

それでも数字だけみると結構高いじゃんと思うでしょうが実際には「十分」ですね

そして気になるデザインは・・・

カチ上げやショートパイプではなくビンテージスタイルです

新しいハーレーでビンテージスタイルにしようというセンス

とても◎です

やっぱり壊れにくい方がいいですしなによりカッコ良ければなんでもいい

ビンテージはもちろんかっこいいですが古いのがえらいみたいな考えはダサいですね

k様、とても勉強になる依頼ありがとうございました

次のカスタムも楽しみにお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください