長野が誇る

トラックカスタム屋(実際はなんでもやる)BSFことボデーショップ福島(自称板金屋)の2代目社長福島君(ふっくん)がご友人の足に、いやいやお迎えがてら遊びに来てくれました。

見た目は怖いですが僕が大好きなコーラをいつも(冬も)山のように差し入れしてくれ、見た目は怖いのにおちゃめに写真に収まってくれる

とても愉快なふっくんと3時間ほど金属などについて語り明かしました

見た目は怖いですが冗談抜きに彼の作る車両はすごいです!!何がすごいか素人の僕には説明できませんがとにかくこだわりがすごいですね!

着地はするが走りも峠を攻められるように 考えて作っているそうです!!そういう考えは僕も大好きですので話が合いますね

更に無類のトラック好きの僕としてはいつか彼に素敵なマシーンを作ってもらいたいと夢見ています!

その時はよろしくね!ふっくん!!

 

ちなみにこのブログを見ている車好きのあなた、気になったら一度電話してみてください

見た目は怖いですがとっても親切に対応してくれますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください