FXDL カスタムペイントなど

愉快な二人です

片方の方に塗っていただきました

すごい腕前です!

もう片方はアホな方です

いや、両方アホかもです

ストラットとストラットカバーは少し短くして純正っぽく仕上げてます

リアのボブフェンダーも短くセットしてありますがよく見る「跳ね上げに」ならないよう切り刻んで加工してあります

どちらも「やりました!」感を出さないようにする為です

 

 

自分で作っといてなんですがものすごくバランス良くかっこよく仕上がったと思います!

デザインに何時間一緒に悩んだかなぁ

真夏の炎天下の中4時間くらいあ~でもないこ~でもない言っていた日もありました

報われますね、完成がキマると

一度納車後、現在改めてお預かりしマフラーなどワンオフで製作予定です

ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください