xs650 フルカスタム

ずいぶん前に製作したxs650ですが、常連のハーレー乗りのお客様の元へ旅立っていきました

これで通勤するらしいです

 

 

こんなアダプターを作りまして

アマルをくっつけてみました

前からトラ以外の車種に装着してみたかったのですがセッティングなど難しいかなと踏み切れずにいたんですが、いざやってみるとラインナップの少ないセッティングパーツでも組み合わせでバッチリ調子がでました

しかもCRキャブに劣らずの性能で速い!

見た目もかっこいいし旧車をチューンアップするにはもってこいですね!

まさに通勤快速仕様になったかと思います

ワタクシにとっては思い入れの深いバイクでしたがとても良いオーナーの元へ行けてxsも幸せだと思います

Iさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください