トライアンフ フロント周り他車種流用

ちょっとイカれたトラ乗りのお客様が

いよいよフロントブレーキを付けることになりました!!

ええ、ワタクシめもおかしなことを言っていることは重々承知しております。

・・・では話を進めます

元々のフロントホイールのベアリングを打ち替えていたのですが・・・なんとっ アクスルが入らないっ

な~んてね はいはい、そーきましたか 別にそんなにビックリしなくなってきましたよ

どーりでベアリングがガタガタだと思ったよ

なぜそうなったかバカバカしくて説明しませんが・・・

直せないこともないですがデザイン的にもそんなに気に入っているわけでもないのでどうせお金をかけるならと他車の物を入れることにしました

 

 

 

ステムは予算の都合上変えられないのでトラの中途半端なフォーク径に合わせてペラッペラのカラーを作り、レバーは店に転がってたハーレー用のシャープエンドレバーを使いその他もろもろの物を製作、加工をして

はい出来上がり

結構かっこいいドラムですし、小さめのドラムの割に良く利きますし、少し伸びたフォークも子のバイクに合っていていい雰囲気になり一石二鳥だったのではないでしょうか?

ね、Kさん

そして今年もたくさんのご用命ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください