SR400 チョッパー

ワタクシの同級生のMVP男くんのSRチョッパーです

 

ロングフォーク、三段シート系はほとんど注文がこないしワタクシがあまり興味がなかったのでなんとなく作りましたが・・・

なんかスゲーかっこいいじゃありませんか!

ワタシと同じくこちら系に興味のない方々もこの車両に関しては興味津々!

まぁでも乗りにくいんでしょ、と思いつつツーリングの時貸してもらいましたが、メチャクチャ乗りやすくて楽しい!Uターンだって楽々!

改めてSRの可能性を垣間見れた気がしました

なのでSRチョッパークラブでも作ろうかと本気で模索中です

興味のある方ご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください