ホットロッドカスタムショー

すでにご存じの方も多いかと思いますが

 

ここ数年、開催会場近隣からの騒音苦情により開催が危ぶまれているそうです

 

今回苦情が来た場合、次回からの開催ができなくなるそうです

DSC_0162

 

 

まあ恐らく9割がたバイクの騒音でしょうね

 

気持ちはとてもわかります

会場では多くのギャラリーが駐輪場あたりでタバコポイ捨てしながらうんこ座りして見てるんですもの

がんばって無駄にフカしてその前を走りたくなっちゃいますよね

 

でも少し冷静になりましょう

 

 

周りに人や建物が多いところでは無駄にフカさない

急発進急加速をしない

 

これだけでも大分違うと思います

 

後はできるだけうるさくないマフラーを付けられれば最高ですね

当店も最近ではかっこよくそれなりに静かでパワーが出るマフラー作りを心がけています

 

HRCSに限った話ではなく最近ではバイクに対する風当たりが厳しくなっていますので一人一人が心がけできればと思います

(ご協力ご賛同いただける方画像のステッカー差し上げます遠慮なくお申し付けください)

 

 

 

注 行政が考える排ガス規制や騒音規制、古い車の増税には大反対ですし、ただチクればすればいいと思っているクレーマーも私は大嫌いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください