TC

ダイナが車検の為入庫されました

 

マフラーが社外品に変えられているので純正に交換しようと思ったのですが・・・・

 

ハズレマセン

 

 

 

どうやらナットの締めすぎでフランジさんがへの字に・・・・・

 

がんばって外しましたよ

 

結構ビビりましたがね

 

さ・ら・に

 

スタッドボルトもひん曲がってたんで交換です

 

DSC_0138

 

バイクのマフラーはガスケットを潰して止めているものがほとんどです

 

カチッとは締まりませんのでご注意を

DSC_0139

ちなみにこのダイナTMRなんかついちゃってます

TCとすっごく相性いいです!

メッチャ速いです

見た目はチョッパーなこのダイナでこの方すっごく飛ばします

速いです!

この辺の峠で走ってるんで見かけるかも…

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください